死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 桜空もも

今回は、桜空ももちゃんが4月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。」です。

桜空ももちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな桜空ももちゃんが、この作品では上司と相部屋になっちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう「もも」。彼氏のチンポじゃ満足できねぇんだろ?(笑)。エアコンが壊れた蒸し暑い客室で朝まで続く醜悪オヤジの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!汚らわしいデカマラで膣奥をガンガン突かれ何度も屈辱絶頂!

それでは、さっそく桜空ももちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、4月9日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

桜空ももちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?桜空ももちゃんが、今、流行りの出張先相部屋作品に登場。大嫌いな上司に睡眠薬を盛られ、盗撮されて、それをネタに脅迫レ○プ!嫌がりながらも屈辱絶頂しちゃうももちゃんの姿は必見です!