おばさんの肉体が気持ち良過ぎるからPart2 ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな

今回は、春菜はなちゃんが2月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「おばさんの肉体が気持ち良過ぎるからPart2 ~ボクのおばさんは超名器だった~」です。

春菜はなちゃんは、こんなおっぱいの大きな女優さんです。

そんな春菜はなちゃんが、この作品では同人誌の実写化作品にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

人気作家・黒猫スミス待望のコラボ第3弾!叔母の恭子と甥っ子の幸平は肉体関係を持ってしまい。尽きない性欲を受け止め続け中出し・妊娠そして出産。それから約1年後…久しぶりに叔母の家に訪れた幸平。恭子はより美しく色気に溢れ、幸平の欲情はもう限界。依然のように関係を迫るが母となった恭子は拒み、過去の事を忘れるように甥っ子を諭す。しかし若く膨れ上がった性欲は押さえつけることはできず、強引に中に出し続け…。

それでは、さっそく春菜はなちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、2月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

春菜はなちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?春菜はなちゃんが同人誌の実写化作品にチャレンジ。甥っ子との禁断の関係を描いた本作は必見ですよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする