嵐の夜に大嫌いな担任教師とまさかの校内2人きり帰宅難民… 濡れ透け女子生徒は担任オヤジのキモいセクハラ愛撫に感じてしまいそのまま朝までハメられイカされまくった 児玉れな

今回は、児玉れなちゃんが1月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「嵐の夜に大嫌いな担任教師とまさかの校内2人きり帰宅難民… 濡れ透け女子生徒は担任オヤジのキモいセクハラ愛撫に感じてしまいそのまま朝までハメられイカされまくった」です。

児玉れなちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。マドンナに移籍したんですね。

そんな児玉れなちゃんが、この作品では陸上部のJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

陸上部に所属する‘れな’は今時パワハラ気質でセクハラぎりぎりの指導をしてくる顧問教師のことが大嫌いだった。ある日、夕方から大雨が振るという天候にも関わらずれなはその教師から居残りを命じられる。嵐が本格化し帰れなくなる彼女と顧問の教師。大雨で濡れたれなの身体は制服越し下着が透けて見え、それに欲情した鬼畜教師から遂に一線を超えた性的●行を受ける。一晩中続く変態中年教師の辱めにれなは…。

それでは、さっそく児玉れなちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、2020年12月31日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

児玉れなちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2021年1月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?児玉れなちゃんのスポーツ系JK役はまさにはまり役ですよね。そんなれなちゃんの雨に濡れた姿が陸上部の顧問を刺激しちゃいました。イカされ続けるれなちゃんの姿は必見です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする