喉ボコ女教師イラマチオ監禁拷問ルーム 塩見彩

今回は、塩見彩ちゃんが4月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「喉ボコ女教師イラマチオ監禁拷問ルーム」です。

塩見彩ちゃんは、こんな色っぽい女優さんです。

そんな塩見彩ちゃんが、この作品では喉ボコされちゃう女教師役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【凛とした女教師に喉ボコ連発!えずき汁まみれのイラマ奴●に!】生徒をかばって裏社会の男に立ち向かった女教師・彩。しかし強気な態度が怒りを誘い拉致されてイラマ奴●にされてしまう!最初は抵抗するも巨根喉ボコイラマで咽喉を抉られ服従!涙を流して許しを乞うても手加減一切ナシのイラマ姦!イラマ失禁、ギロチンイラマ、犬イラマ…人間の尊厳と喉とマンコをチンポで徹底的に砕かれてヒト以下のノド便器になっていく…。

それでは、さっそく塩見彩ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、3月26日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

塩見彩ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?正義感の強い女教師の塩見彩ちゃんでしが、抗いきれずに喉ボコの標的に!凌辱作品がお好きな方にはたまらない作品です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする