復讐洗脳 僕の人生を台無しにした女クズ社長を洗脳して中出し肉便器にしてやった! 天海つばさ

今回は、天海つばさちゃんが4月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「復讐洗脳 僕の人生を台無しにした女クズ社長を洗脳して中出し肉便器にしてやった!」です。

天海つばさちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな天海つばさちゃんが、この作品では社員に復讐されちゃう女社長役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

無能!キモイ!臭い!早く会社辞めちまえ!上司の天海からの罵詈雑言パワハラの日々…。おまけに俺の手柄を横取りされヤツは昇格。真実を知る俺は会社を解雇されてしまった…。くそぉぉ!あの高慢なクズ女に絶対に復讐してヤル!そんな俺が考えついたのはヤツを「催淫洗脳」することだった…。どうだ?さんざんバカにしてた俺に知らない間にチンポ突っ込まれて犯●れて中出しまでされてる気分は?(笑)(笑)(笑)。

それでは、さっそく天海つばさちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、4月9日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

天海つばさちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?天海つばさちゃんが厳しく接してきた会社の部下に逆恨みされ、催淫洗脳されて、肉便器にされちゃいます。立場が完全に逆転しちゃうつばさちゃんの姿は必見です!