嫉妬に狂った愛人の甘え上手な乳首イジりにハマってイク私… マンネリ破壊のこねくり魔女 神宮寺ナオ

今回は、神宮寺ナオちゃんが4月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「嫉妬に狂った愛人の甘え上手な乳首イジりにハマってイク私… マンネリ破壊のこねくり魔女」です。

神宮寺ナオちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。普段はもっと大人っぽい印象だと思うのですが・・・。

そんな神宮寺ナオちゃんが、この作品では男の乳首を責めちゃう愛人役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

男は新しい快感に弱い生き物!嫉妬に狂った都合のいい愛人に敏感乳首をイジくられ快楽の沼へズブズブ!!マンネリ破壊で、いつでもどこでもチクビ責めの社内不倫はエスカレート!ねっとり舐め吸い摘み潰されドM乳首奴●と化す!『奥さんはこんなことしてくれないよね…スケベなビーチク』と密着ささやき全集中刺激にチ○ポはギンギンで我慢汁ダラダラ!超一流の舌使いに快感倍増で連続射精しちゃう変態な僕でした…。

それでは、さっそく神宮寺ナオちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、3月26日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

神宮寺ナオちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?神宮寺ナオちゃんが男の乳首を責めまくっちゃう作品です。本妻に対抗して、あんなことや、こんなことまでしてくれる愛人なんて、ナオちゃんにぴったりな役だと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする