樋坂リョウナ AVデビュー

今回は、樋坂リョウナちゃんが4月にリリースしたAVデビュー作をご紹介します。タイトルは「新人20歳樋坂リョウナAVDEBUT 10年前にドラマやCMに出演していた人気子役!今は芸能界を引退して名門大学の現役女子大生!」です。

樋坂リョウナちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。スミマセン。公式ツイッターは探し出せませんでした。

そんな樋坂リョウナちゃんが、この作品でAVデビュー。すっかり大人になった姿を披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

もしかして、あの子役!?10年前ドラマやCMによく出演していたので、たぶん見たことある方も多いかも!?今は、芸能界を引退してお嬢様女子大に通っているEカップ美少女がAVの世界へ!もちろん、あの頃は見せたことなかった、おっぱいやマンコも全部丸出し!性欲が強いかもと恥ずかしそうに話す彼女は、大人チンポのエッチに大興奮!喘ぎ声が震えるくらいにイキまくり!オトナの身体になった元子役の初挑戦AVデビュー!!

それでは、さっそく樋坂リョウナちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、3月26日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

樋坂リョウナちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?正直、そんなに超有名な子役だったのかどうかはわかりませんが、現在は女子大生になって、すっかり可愛らしい女性になった樋坂リョウナちゃん。AV界でもう一度輝きたいという夢は、もう叶ったも同然ですね!