月乃ルナ 逆NTR

今回は、月乃ルナちゃんが4月にリリースした逆NTRモノを紹介します。タイトルは「「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕…」です。

月乃ルナちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。スミマセン、ルナちゃんの公式ツイッターを探し出せませんでした。ん?乳首がちょっと透けてる?

そんな月乃ルナちゃんが、この作品ではバイト先の店長に恋しちゃう女子大生役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【今一番、病的にエロい女!ハマると抜け出せない魔性のフェロモンがヤバい!】女子大生:ルナはバイト先の店長に恋をしていた。そして時短営業で経営難になり落ち込む姿を見て慰めようとする。誰もいない店内でじっと見つめてまたがり、激しいキス…止められない2人は互いの性欲を吐き出すように絡み合った。甘い誘惑と青春を思い出すイチャイチャ感にメロメロとなり何度も何度も淫らな杭打ち騎乗で精液を膣内ブチまけた。

それでは、さっそく月乃ルナちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、3月26日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

月乃ルナちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?こんなに可愛らしい月乃ルナちゃんですが、思いを寄せているバイト先の店長と二人きりになると、その性欲をぶちまけちゃいます。店長にまたがり腰を振りまくるルナちゃんの姿は必見です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする