夏希まろん メンズエステ嬢

今回は、夏希まろんちゃんが6月にリリースしたメンズエステ嬢モノを紹介します。タイトルは「神スレンダー巨乳お姉さんが時間無制限でぶっ通し射精させてくれる高級下着メーカー直営メンズエステ」です。

夏希まろんちゃんは、こんな美しい女優さんです。

そんな夏希まろんちゃんが、この作品ではメンズエステ嬢役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【高級下着を身につけ勃起を誘う!視覚から脳を直接エロほぐし!】神スタイルお姉さん・夏希まろんが全編ランジェリー姿でマッサージ!貴賓あふれる下着から、モロ出しおっぱいを彩る下着まで豪華5点でおもてなし!抜き前提のエステだから金玉カラッポをお約束!連続射精はもちろん、搾り抜く施術で男潮も吹かせます。生膣挿入ではそのまま中出しもOK!イイ女に抜かれまくりたい方必見です!

それでは、さっそく夏希まろんちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、6月16日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

夏希まろんちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、6月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?夏希まろんちゃんが高級ランジェリーを身に着けて、メンズエステでお客さんのザーメンを抜きまくっちゃいます。可愛い顔と美乳がたまらない作品です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする