広瀬蓮 初体験絶頂

今回は、広瀬蓮ちゃんが7月にリリースした初体験絶頂モノの作品をご紹介します。タイトルは「‘国民的透明感’広瀬蓮の快感!ぜ~んぶ初・体・験めちゃイキ3本番」です。

広瀬蓮ちゃんは、こんな透明感のある美少女女優さんです。公式ツイッターが見当たらないので、デビュー作から画像を借りました。

そんな広瀬蓮ちゃんが、この作品では初体験のプレイでイカされまくちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

国民的透明感’広瀬蓮’の専属第二弾はデビュー作から充分敏感だった彼女が更に上の絶頂を迎える3本番。中年オヤジと濃厚接吻セックス、本人曰く馬並みに大きいと感じたデカチンセックス、潮が止まらなかったと話す3P…何もかも初体験でしたが全てが最高に気持ち良かったそうです。あまりのイキっぷりに今後、更にハードなイカセ企画をやった時、どうなってしまうんでしょうか…!?

それでは、さっそく広瀬蓮ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、7月2日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

広瀬蓮ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、7月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

‘国民的透明感’広瀬蓮の快感!ぜ〜んぶ初・体・験めちゃイキ3本番 (ブルーレイディスク)

【数量限定】‘国民的透明感’広瀬蓮の快感!ぜ〜んぶ初・体・験めちゃイキ3本番 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?広瀬蓮ちゃんの初体験絶頂モノ。エスワンの人気シリーズですし、こんな透明感の美少女がこんな乱れ方をしちゃうんだ!と見どころ満載の作品ですよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする