高橋しょう子 潜入捜査官

今回は、高橋しょう子ちゃんが6月にリリースした潜入捜査官モノの作品をご紹介します。タイトルは「あの夏、張り込み捜査中巨乳な先輩と交わりまくった…。」です。

高橋しょう子ちゃんは、こんな美しい女優さんです。濡れちゃったんですね・・・。

そんな高橋しょう子ちゃんが、この作品では潜入捜査官役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

最高のスタイルとストイックな性格で誰にも媚びない孤高の女捜査官・しょう子。悪党のアジトへ潜入するも不当逮捕でホシは釈放、同じ轍は踏まないと監視役の後輩と共に相部屋張り込み捜査が始まった…真夏のエアコンなしの部屋に汗だくで禁欲生活が続く中、とうとう限界を超えた二人は理性を保てず互いの汗を舐め合いながら貪り交じり合う。事件が解決すれば終わる関係のはずが体の相性がいい二人、欲望を抑えきれずに…。

それでは、さっそく高橋しょう子ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、5月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

高橋しょう子ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、6月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

あの夏、張り込み捜査中巨乳な先輩と交わりまくった…。 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

【FANZA限定】あの夏、張り込み捜査中巨乳な先輩と交わりまくった…。 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?潜入捜査官の高橋しょう子ちゃんが後輩捜査官と相部屋で張り込みをしている最中にヤリまくっちゃうという、出張先相部屋モノの亜種のような作品ですね。真夏のムンムンしたシチュエーションがエロさを増強しています。