藤田こずえ 濃厚おしゃぶり

今回は、藤田こずえちゃんが7月にリリースした濃厚おしゃぶりモノの作品をご紹介します。タイトルは「死ぬほど大好きな中年オヤジ4人と制服着たまま戯れる背徳3本番と濃厚おしゃぶり」です。

藤田こずえちゃんは、こんなロリロリな女優さんです。

そんな藤田こずえちゃんが、この作品では中年おじさんが大好きなJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

中年おじさんに興味津々な制服少女と、制服を愛して止まない変態オヤジが化学反応を起こす超こってり濃厚セックス3本番。甘えん坊で頼りないおじさんに母性爆発チングリ&四つん這いフェラ手コキ、互いのカラダを舐め回す涎まみれSEX、おじさんを●すようなベロキスSEX、メスイキ連発デカチンSEX…初めて交わるおじさんに高揚感が溢れ出しニヤニヤしっぱなし。全編制服着たままフィニッシュ!どっちが変態なんだか…。

それでは、さっそく藤田こずえちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、7月2日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

藤田こずえちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、7月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】死ぬほど大好きな中年オヤジ4人と制服着たまま戯れる背徳3本番と濃厚おしゃぶり 藤田こずえ 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?藤田こずえちゃんが、中年おじさんのことが大好きなJKに扮し、ど変態プレイを披露してくれます。