西宮ゆめ万引き ザーメンマーキング

今回は、西宮ゆめちゃんが6月にリリースした万引き美女ザーメンマーキングモノの作品をご紹介します。タイトルは「死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた西宮ゆめ」です。

西宮ゆめちゃんは、こんな可愛さがハンパない女優さんです。

そんな西宮ゆめちゃんが、この作品では上司にザーメンマーキングされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

明るく人気者ゆめを気にずっと前から入っている上司の佐山。ある夜、会社でゆめの持ち物にザーメンマーキング中の佐山にばったり遭遇。目の前に現れたゆめの姿に動揺しながらも興奮しその場でゆめを力づくで●す佐山。この日の出来事を強請られ犯●れ続けるうちに心とは正反対に屈辱的にもカラダが感じてきてしまう。そして上司のデカチンなしには生きられない体になってしまったゆめは…。

それでは、さっそく西宮ゆめちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、6月11日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

西宮ゆめちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、6月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた西宮ゆめ 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?西宮ゆめちゃんがザーメンマーキングされちゃう本作。嫌がりながらも何度も屈辱絶頂させられちゃうゆめちゃんの姿は必見です!