月乃ルナ 幼馴染

今回は、月乃ルナちゃんが6月にリリースした幼馴染モノの作品をご紹介します。タイトルは「はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした」です。

月乃ルナちゃんは、ちっぱいだけどめちゃくちゃ可愛い女優さんです。公式ツイッターがないようなので、ルナちゃんの他の作品から画像をお借りしました。

そんな月乃ルナちゃんが、この作品では彼女ができた童貞君の幼馴染役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のルナに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。ルナが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第17弾!

それでは、さっそく月乃ルナちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、5月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

月乃ルナちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、6月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?月乃ルナちゃんが童貞の幼馴染のために、一肌どころか、全部脱いじゃう、ムーディーズの人気シリーズの作品です。ルナちゃんの筆おろし、最高ですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする