架乃ゆら 筆おろし

今回は、架乃ゆらちゃんが6月にリリースした筆おろしモノの作品をご紹介します。タイトルは「憧れの女上司と残業で二人っきりに…いたずら密着誘惑に興奮して朝まで筆おろしセックスに明け暮れた童貞のボク。」です。

架乃ゆらちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな架乃ゆらちゃんが、この作品では仕事のできる女上司役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

就職先の教育係に目をつけられパワハラを受けているボクは、毎日残業を押し付けられていた。そんなある日、綺麗で仕事ができて僕より年下なのに営業部の主任として働いている憧れの先輩(架乃さん)と2人きりに!谷間が見える無防備姿に勃起してしまい童貞がバレてしまう…。いたずらに誘惑してくる先輩に我慢できるはずもなく一線を越えてしまう。初めて経験するセックスの快感に朝まで何発もハメまくってしまった。

それでは、さっそく架乃ゆらちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、6月16日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

架乃ゆらちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、6月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】憧れの女上司と残業で二人っきりに…いたずら密着誘惑に興奮して朝まで筆おろしセックスに明け暮れた童貞のボク。 架乃ゆら 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?架乃ゆらちゃんが後輩社員の筆おろしをしちゃう作品です。小悪魔的なゆらちゃんが、部下をいたずら誘惑すると、その部下が暴走。翌朝まで部下の筆おろしを手伝っちゃうことになるゆらちゃんなのです!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする