葵つかさ 一軒宿相部屋

今回は、葵つかさちゃんが8月にリリースする一軒宿相部屋モノの作品をご紹介します。タイトルは「深夜23時、終電逃し出張先のポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。 絶倫中年オヤジにひたすらイカされ続け気がつけば朝になっていた…」です。

葵つかさちゃんは、最近、ずいぶん大人っぽくなった女優さんです。

そんな葵つかさちゃんが、この作品では上司にレ○プされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

普段からパワハラの酷い上司と日帰り出張。商談がまとまった頃には終電が過ぎ、帰る手段がなくなってしまった。営業先のご厚意でなんとか泊まる場所は見つかったけど…エアコンは壊れているし、嫌いな上司と一晩二人きりだなんて…。日付が変わって最悪の誕生日を迎えた私にこの後、更なる最悪な出来事が起こるのでした…。

それでは、さっそく葵つかさちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、8月13日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

○○ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

深夜23時、終電逃し出張先のポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。 絶倫中年オヤジにひたすらイカされ続け気がつけば朝になっていた… 葵つかさ (ブルーレイディスク)

【数量限定】深夜23時、終電逃し出張先のポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。 絶倫中年オヤジにひたすらイカされ続け気がつけば朝になっていた… 葵つかさ (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?葵つかさちゃんの一軒宿相部屋モノです。嫌がりながらも、朝まで何度も屈辱絶頂させられちゃう葵つかさちゃんの姿は必見です!