希咲アリス おっぱいフェチ

今回は、希咲アリスちゃんが8月にリリースしたおっぱいフェチモノの作品をご紹介します。タイトルは「釣鐘型の希少種おっぱいを揺らし揉み舐め尽くす敏感メガトンJカップ堪能スペシャル」です。

希咲アリスちゃんは、おっぱいと目がとても大きい美形女優さんです。

そんな希咲アリスちゃんが、この作品では自慢のおっぱいを存分に披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

メガトンJカップ少女‘希咲アリス’の釣鐘型美巨乳を揺らして揉んで舐め尽くす、希少種おっぱい堪能スペシャル!揉み心地、肌質、重力感、乳首の色、全てがパーフェクト!10年に1人の美形乳をおっぱいフェチアングルで性感開発しちゃいます!超弾力爆乳が至近距離まで迫る超パイ接写!たゆんたゆん乳房の谷間にチ●ポ挟んで密着圧迫!プルルンと揺れまくる激震ファックなども収録!「もっとおっぱい揉んでほしいです…」。

それでは、さっそく希咲アリスちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、8月6日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

希咲アリスちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】釣鐘型の希少種おっぱいを揺らし揉み舐め尽くす敏感メガトンJカップ堪能スペシャル 希咲アリス 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?希咲アリスちゃんの大きくて、めちゃくちゃ美しいおっぱいが、好き放題、揺らされ、揉まれ、吸われちゃう作品です。おっぱい星人の方ならぜったいに見逃せない作品ですよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする