藍芽みずき 追姦レ○プ

今回は、藍芽みずきちゃんが6月にリリースした追姦レ○プモノの作品をご紹介します。タイトルは「犯●れて…助けを求めてきた美人OLが濡れたノーブラ姿だったのでたまらず追姦レ×プしてしまった。」です。

藍芽みずきちゃんは、こんな超絶美形の女優さんです。

そんな藍芽みずきちゃんが、この作品では追姦レ○プされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

会社の飲み会終わり、彼氏を家に送って行ったある夜のことでした。背後から突然上司に襲われました。彼氏が寝てるすぐそばで犯●れ、自身の身に何が起こったのか状況を把握することもできないまま部屋から逃げ出し、助けを求めましたが見知らぬ男にまた襲われて、必死に抵抗しましたがレ●プ魔達の精子が私の膣内に注がれてくる感覚がありました。あの日のことはもう思い出したくもありません。(被害者談)。

それでは、さっそく藍芽みずきちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、5月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

藍芽みずきちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、6月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?藍芽みずきちゃんの追姦レ○プ作品、みずきちゃんの迫真の演技が光りますね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする