桃園怜奈 学園祭

今回は、桃園怜奈ちゃんが5月にリリースした学園祭モノの作品をご紹介します。タイトルは「学園祭の模擬店で怜奈ちゃんがHな衣装を着て大騒ぎ!爆乳と股間が丸出しの卑猥過ぎる逆バニー接客サービス」です。

桃園怜奈ちゃんは、こんな可愛らしいIカップ爆乳を持つ女優さんです。

そんな桃園怜奈ちゃんが、この作品ではJK役で登場。エッチな衣装で学園祭を盛り上げてちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

生徒達が楽しみにしている年に一度の学園祭の季節がやってきた。のんびりマイペースでおっちょこちょいな怜奈ちゃんは学年全体の衣装の発注を任されていたが、何故か卑猥過ぎる逆バニー衣装が届いてしまう。とりあえず試着してみた怜奈ちゃんのオッパイとアソコが丸見え!他のクラスの衣装も全部エロいものが届いてしまい他の模擬店の手伝いもする羽目に…。果たして今年の学園祭は無事に終わる事が出来るのか!?

それでは、さっそく桃園怜奈ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、5月7日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

桃園怜奈ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、5月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?桃園怜奈ちゃんの学園祭モノ作品。DMMで売上急上昇ランキングで1位になっていて、注目の作品ですよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする