北野未奈 AVデビュー

今回は、北野未奈ちゃんが4月にリリースしたAVデビュー作をご紹介します。タイトルは「弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー」です。

北野未奈ちゃんは、こんなゴージャス感がハンパない女優さんです。

そんな北野未奈ちゃんが、この作品でAVデビューしちゃいました。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

品のある美貌が一流を感じさせる銀座有名クラブNo.1ホステスとAV契約が決まりました。若干20歳でありながら男を喜ばせるのが天職だと言う彼女。敷居高く感じがしますがさすがのナンバーワン!気配りだけでなくトークの面白さ、人懐っこさが最高なんです!さらに巨乳でエッチ好き!全身痙攣しながら絶頂、そしてイッてもなおSEXしたがる貪欲さ。上品さと下品さ両方を併せ持つ思わず好きなってしまう女性です。

それでは、さっそく北野未奈ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、4月9日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

北野未奈ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?銀座の某有名高級クラブのNo.1ホステス、北野未奈ちゃんのAVデビュー作です。現在21歳(本作の撮影時は20歳)なのに溢れ出る色気と、Hカップのゴージャスボディが楽しめちゃう、必見の作品ですよ!