三上悠亜 淫語

今回は、三上悠亜ちゃんが8月にリリースする淫語モノの作品をご紹介します。タイトルは「三上悠亜のゴージャス淫語 ドリームボイス」です。

三上悠亜ちゃんは、こんな可愛らしいトップ女優さんです。

そんな三上悠亜ちゃんが、この作品では淫語で責めまくる痴女役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「く~っさい変態オチンポ汁…いっぱい出していいよ…」優しいご奉仕淫語、惑わせる誘惑淫語、しっとりおねだり淫語、上から見下し命令淫語…。痴女られイカされる淫語ヌキSpecial!平気な顔して罵声を放ち可愛い顔で卑猥な淫語!聴覚もちんぽも感度ビンビンッ!迫られ、ささやかれ、ナメられ、しゃぶられ、身も心も完全に骨抜きに…三上悠亜が至近距離でず~っと淫語で責めてくる超魅惑の150分!

それでは、さっそく三上悠亜ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、8月13日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

三上悠亜ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

三上悠亜のゴージャス淫語 ドリームボイス (ブルーレイディスク)

【数量限定】三上悠亜のゴージャス淫語 ドリームボイス (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?こんな可愛らしい顔をした三上悠亜ちゃんの口から、こんなどエロい言葉がどんどん出てくるなんてっ!!!もうたまらない作品です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする