Hitomi 筆おろし

今回は、Hitomiちゃんが8月にリリースした筆おろしモノの作品をご紹介します。タイトルは「フェロモンむんむん世界一神乳でがっつり童貞筆おろし」です。

Hitomiちゃんは、日本を代表する超爆乳女優さんです。洋物にも対抗できる大きさですね!

そんなHitomiちゃんが、この作品では5人の童貞君たちの筆おろしをしちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

世界一の神乳女優・Hitomiが贈る最高の童貞卒業!緊張でガッチガチな童貞くんを爆乳Oカップいっぱいの優しさでリードする!ぱふぱふ、顔面圧迫…絶品オッパイの気持ち良さに限界突破のフル勃起!乳圧パイズリで思わず暴発も!?念願の初マンコに夢中でケダモノピストン!加減を知らないガン突きで不覚にもHitomi激イキ連発!負けじと乳揺れ高速騎乗位で凄テクを見せつけた!5人の童貞くんの夢を叶えた極上筆おろし!

それでは、さっそくHitomiちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、8月13日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

Hitomiちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?Hitomiちゃんが筆おろしの相手だなんて、羨ましすぎます。童貞君たちの暴走で、逆にイカされまくっちゃうHitomiちゃんの姿も素晴らしい作品ですね!