八木奈々 同人誌実写化

今回は、八木奈々ちゃんが7月にリリースした同人誌実写化モノの作品をご紹介します。タイトルは「姪と暇つぶし-実写版-」です。

八木奈々ちゃんは、こんなピュアな感じが可愛らしい女優さんです。

そんな八木奈々ちゃんが、この作品では叔父と仲がいい姪っ子役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

元々姪は俺に良くなついていた。兄夫婦が忙しく近所の俺の家によく来ていたからかもしれない。入学間近に姪の成長を感じた。その時から女として見るようになっていた気がする。春休みに姪が俺のスマホでエロ動画を見てしまった。まずいと思ったが…SEXに興味を持った姪と一線を超えた。暇潰しに手マンで潮吹かせたり、オモチャでイカせたりゴム無しでヤったり。お互い恋愛感情はなく興味本位で肉体関係を続けている。

それでは、さっそく八木奈々ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、6月25日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

八木奈々ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、7月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。ちなみに、元になった同人誌はこちらです。

いかがでしたでしょうか?八木奈々ちゃんが同人誌実写化モノ作品にチャレンジするのは初めてじゃないかな?結構、原作に近い感じになっているような気がします。奈々ちゃんの初モノ作品、要チェックですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする