冨永美月 AVデビュー

今回は、冨永美月ちゃんが7月にリリースしたAVデビュー作をご紹介します。タイトルは「若妻Debut!~お金じゃ買えない快楽が欲しくて~」です。

冨永美月ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな冨永美月ちゃんが、この作品では資産家の娘ですでに嫁いだ人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

代々資産家の名家生まれ、美しい若妻が地位を捨てAVデビュー!!令和時代に許嫁と結婚した箱入り娘が主人にも言えない性癖…それは視姦されてイク体質。美白肌と綺麗に整った美乳をあらわにして「恥ずかしい姿をもっと見てください」とアソコを濡らしながら貪り交わるド淫乱人妻。もう一回くださいと精子を貪欲に求め、家柄も結婚も忘れて乱れ狂う姿をご覧ください!

それでは、さっそく冨永美月ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、6月25日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

冨永美月ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、7月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】若妻Debut!〜お金じゃ買えない快楽が欲しくて〜 冨永美月 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?冨永美月ちゃんのAVデビュー作、要チェックですよ!