有栖花あか おっぱい誘惑

今回は、有栖花あかちゃんが9月にリリースするおっぱい誘惑モノの作品をご紹介します。タイトルは「おっぱい誘惑で寝取られるボク主観映像!彼女の姉がノーブラ主義で我慢できない!!」です。

有栖花あかちゃんは、着衣の状態でも爆乳であることがはっきりわかる女優さんです。

そんな有栖花あかちゃんが、この作品ではノーブラで妹の彼氏を誘惑しちゃう、イケナイお姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「妹のおっぱいと私のおっぱい、どっちが好き?」基本的にブラは付けない派の彼女のお姉さんに豊満Jカップをピタッとカラダに密着される僕。その大きな美乳の感触に心奪われた僕は…誘われるがままに浮気性交してしまう。「妹にバレたら終わりだね。」すぐ傍に彼女がいるのに気持ち良すぎて腰振りが止まらず爆乳にむしゃぶり付く僕。彼女の貧乳ではできないパイズリや抱き心地を経験してしまうと…勃起が止まりましぇ~ん!

それでは、さっそく有栖花あかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、9月10日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

有栖花あかちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月14日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

おっぱい誘惑で寝取られるボク主観映像!彼女の姉がノーブラ主義で我慢できない!! 有栖花あか (ブルーレイディスク)

【数量限定】おっぱい誘惑で寝取られるボク主観映像!彼女の姉がノーブラ主義で我慢できない!! 有栖花あか (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?有栖花あかちゃんのおっぱい誘惑モノの作品ですが、妹の彼氏をノーブラおっぱいで誘惑しちゃう肉食系お姉さんの演技が光りますね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする