miru 小悪魔お姉さん

今回は、miruちゃんが9月にリリースする小悪魔お姉さんモノの作品をご紹介します。タイトルは「そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん」です。

miruちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんなmiruちゃんが、この作品では妹の彼氏を誘惑しちゃう小悪魔お姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

S1が誇る痴女の天才miruと新進気鋭の天才M男監督さもありが遂にコラボ!ある日、妹の彼氏が家に来るとめちゃくちゃ自信家なのに全然イケてない!妹に見合う男か試すために乳首を弄って誘惑するとビクビク超反応!耳元で淫語を囁くとチ○ポギンギン!近くに彼女がいるのに射精するなんてサイテー!でもちょっとイジメたくなっちゃうかも…笑。

それでは、さっそくmiruちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、9月10日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

miruちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月14日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん miru (ブルーレイディスク)

【数量限定】そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん miru (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

miruちゃんの小悪魔お姉さんモノ作品はいかがでしたでしょうか?こんなお姉さんに誘惑されたら、理性と自制心は保てないですよね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする