藍芽みずき 性接待

今回は、藍芽みずきちゃんが9月にリリースした性接待モノの作品をご紹介します。タイトルは「生贄スイートルーム 社長に裏切られた私(秘書)商談を得るため取引先の濃厚オヤジ達に性処理中出し接待させられて」です。

藍芽みずきちゃんは、こんな美形の女優さんです。

そんな藍芽みずきちゃんが、この作品では社長に売られたOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

自らの社長に裏切られた秘書・みずき。商談のため取引先の生贄にされ性処理中出し輪●!「君は社長に売られたんだ」「女の君が何をすべきかわかるだろ」濃厚オヤジ達に羽交い絞めにされねっちょり全身舐め回し!口とマ●コに無理やりチ●コを入れられ、エンドレスに続くオヤジチンポの無限ピストンで何度もイキまくり!潮吹きアクメ!連続中出し!嫌なのにビクビク痙攣!ハァハァ放心状態!自尊心は奪われ快楽に溺れていく…。

それでは、さっそく藍芽みずきちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、9月3日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

藍芽みずきちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】生贄スイートルーム 社長に裏切られた私(秘書)商談を得るため取引先の濃厚オヤジ達に性処理中出し接待させられて 藍芽みずき 生写真3枚付き

いかがでしたでしょうか?藍芽みずきちゃんが生贄として提供され、好き放題だれちゃう作品です。これだけの美女OLが提供されるということは、よほどの大きな契約なんでしょうね。