松本いちか キメセク

今回は、松本いちかちゃんが10月にリリースするキメセクものの作品をご紹介します。タイトルは「【脳バグ膣イキ】義父の媚薬激ピストンで連れ子JDのおま●こは精子と潮と愛液まみれ キメセク痙攣汗だく潮吹きアクメ」です。

松本いちかちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。こんなハードなプレイをするような子には見えませんね。

そんな松本いちかちゃんが、この作品では母親の連れ子のJD役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

再婚して出来た連れ子のいちか。妻が家を空けることになり、しばらくの間いちかと2人きりの生活が始まる。若々しく華奢な体つきの義娘とひとつ屋根の下…手を出さずにはいられない!媚薬を使って女子大生の義娘を強●トリップ!潮を吹き散らかし脳みそまでブッ飛ぶ強烈アクメ!夜●いキメセク・拘束バイブ責め・発情オナニーショー・3P無限追撃ピストン種付け…物静かないちかがヤリマンにキマっていく媚薬調教6コーナー!

それでは、さっそく松本いちかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、10月15日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

松本いちかちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】【脳バグ膣イキ】義父の媚薬激ピストンで連れ子JDのおま●こは精子と潮と愛液まみれ キメセク痙攣汗だく潮吹きアクメ 松本いちか 生写真3枚付き

【脳バグ膣イキ】義父の媚薬激ピストンで連れ子JDのおま●こは精子と潮と愛液まみれ キメセク痙攣汗だく潮吹きアクメ 松本いちか (ブルーレイディスク) (BOD)

いかがでしたでしょうか?華奢なカラダの松本いちかちゃんですが、媚薬を盛られて痙攣しながらの大量潮吹きと連続絶頂を見ることができるこの作品、見応え十分で見逃せない作品だと思います!