辻井ほのか パイズリ

今回は、辻井ほのかちゃんが9月にリリースしたパイズリ特化モノの作品をご紹介します。タイトルは「ザーメン大好きやわパイ痴女のパイズリ連射フルコース全部ネバスぺごっくん」です。

辻井ほのかちゃんは、こんな美形の女優さんです。173cmの高身長でスタイル抜群ですね!

そんな辻井ほのかちゃんが、この作品では自慢の巨乳を駆使してザーメンを抜きまくっちゃいいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

最高峰のやわ乳を持つナチュラルボーン痴女「辻井ほのか」はパイズリだけで終わらせない!乳にぶっかかったザーメンをすくって舐めとりネバスぺごっくん!パイズリフィニッシュの余韻をさらに楽しむ5つのシチュエーション!主観で楽しむコスプレパイズリ・痴女デリヘル寸止めパイズリ・ノーハンド挟射トレーナー・アナル舐めパイズリエステ・おっぱい洗体マットヘルス!100%連射保証パイテクと計11発の精飲で精子飲み干す!

それでは、さっそく辻井ほのかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、9月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

辻井ほのかちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月21日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?辻井ほのかちゃんが、乳射されたザーメンをさらに舐め取ってネバスペで遊んじゃう姿はたまらないエロいですね!この作品、あなどれませんよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする