片瀬みさ AVデビュー

今回は、片瀬みさちゃんが10月にリリースするAVデビュー作品をご紹介します。タイトルは「勃起ペニスを挿入したくて… デカ尻巨乳三ツ星メンエス嬢AVデビュー」です。

片瀬みさちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。公式SNSはまだなうようなので、この作品の冒頭部分から画像をお借りしました。

そんな片瀬みさちゃんが、このAVデビュー作品では1か月間の禁欲生活にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ド健全店で本番しちゃってクビになった三ツ星メンズエステ嬢がAVデビュー!ハリ、形、柔らかさそろったHカップ&重量感たっぷりデカ尻の抱き心地最高グラマラスボディ!チンポ大好きすぎる彼女に撮影1か月前から禁欲してもらい、初撮影で性欲爆発!お店で試せなかったプレイで痴女りまくり!Sっ気満点かと思いきや責められると爆乳揺らしてイキまくる敏感おまんこの持ち主!アナタのお気にだったメンエス嬢、この子かも!?

それでは、さっそく片瀬みさちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、10月15日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

片瀬みさちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。ごめんなさい。

いかがでしたでしょうか?片瀬みさちゃんのAVデビュー作品ですが、これまでの経歴などを聞くと、この作品の期待度はものすごく上がりますね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする