スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・松岡すず act.25 汗だくで繰り広げられる全力の爽快SEX!!!

今回は、松岡すずちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・松岡すず act.25 汗だくで繰り広げられる全力の爽快SEX!!!」です。

プレステージ専属女優の松岡すずちゃんは、こんな整った顔立ちのキレイな女優さんです。

そんな松岡すずちゃんが、この作品では4つのスポーツの部活に打ち込む女性を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

プレステージ専属女優『松岡 すず』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!熱血コーチからの素振り指導で身体を密着させ、エロい気持ちになってしまうテニス部員!憧れの先輩とのストレッチでおっぱいを押し当て誘惑してしまうバレーボール部員!精神力を鍛える練習中に敏感な部分を愛撫され煩悩に負けてしまう弓道部員!後輩部員からの頼みは断れない!?押しに負けて4Pセックスで感じまくる水泳部員!色白柔肌を汗で輝かせ、幾度も絶頂へと達する!健康的な体育会系美少女の濃密なひと時をご堪能ください♪

それでは、さっそく松岡すずちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

結局、どの部活のシーンでも、すずちゃんがヤっちゃうスポーツはセックスなんですけどね・・・。

この作品は、8月14日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

松岡すずちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月14日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・松岡すず act.25 汗だくで繰り広げられる全力の爽快SEX!!! 特典DVD付き

2020年5月1日にプレステージ専属女優としてAVデビューした松岡すずちゃん。京都出身で、関西の有名私立大学を卒業後、大手商社に勤務していたということですが、たしかにそんな雰囲気がありますね。
あまり体育会系の、スポーティな女の子というイメージはないですが、4つのスポーツの部活でヤリまくちゃうという本作は必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする