WATER POLE ~道~ 旬の女優が全てを曝け出し、極限のエロスを魅せる! 吉良りん

今回は、吉良りんちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「WATER POLE ~道~ 旬の女優が全てを曝け出し、極限のエロスを魅せる!」です。

エスワンとの契約を終了し、現在は企画単体女優となった吉良りんちゃんは、こんな美形な女優さんです。ちょっと特徴的な顔立ちをしていますよね。

そんな吉良りんちゃんが、このプレステージの作品では特徴的な姿を披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

今、旬なAV女優『吉良 りん』が身も心も全てさらけ出す!AV業界への興味から2019年AV出演を決意。デビュー前の経験人数は‘3人’だという普通の女の子。AVに出てから心境に変化があり、エロい女だと思われると悦びを感じるようになったと語る。愛くるしい上目遣いと艶めかしい喘ぎ声で男の下半身を昂らせる。奇抜なコスチュームと小柄な身体に実った超美巨乳が過激なプレイを彩り、緩急自在の手技で次々とヌキまくる!男と女の欲望をぶつけ合う極限のセックスでエクスタシーへと辿り着く!

それでは、さっそく吉良りんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

まさに吉良りんちゃんワールドという感じですよね。

この作品は、12月4日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、吉良りんちゃんのこの作品をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月4日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】WATER POLE ~道~ 旬の女優が全てを曝け出し、極限のエロスを魅せる! 吉良りん 特典DVD付き

どエロいりんちゃんが楽しめるのはもちろんですが、りんちゃんの奇抜なファッションも楽しめる作品ですね。2020年7月からは企画単体女優なったりんちゃんの本領発揮の作品だと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする